SSブログ

年会費永年無料の楽天カード

浅田舞 写真集 [話題]

浅田舞さんの写真集、出るみたいですねー

ナイスバディが詰め込まれてるのかな??


しかし、美BODYとはよく言ったものですね。

しっくり来る!と思ってる人少なくないと思います(笑)


All History 浅田真央 ~花は咲き星は輝く・浅田舞・真央姉妹11年間密着~ [DVD]


写真集はまだみたいですが、DVDはありましたw

浅田舞さんの成長が見られるのかな??(*°∀°)=3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。